2014年6月12日木曜日

チリに到着

 はじめまして(^O^) onちゃんです。

 私たちは日本時間6月6日に成田空港を出発し、


 ニューヨーク、


 アトランタを経由し、

                      
 
現地時間9日にサンチアゴに到着しました。
(飛行機からみたサンチアゴ付近)

 空港で先生方とお会いしそれぞれの家で入居手続きを行いました。


 それからショッピングモールにみんなで行って昼食後、買い出しを行いました


 ちなみにチリの昼食は14時くらいが一般的だそうです!そう考えると量が多いのも納得
    ですが...学生のうち完食できたのは男子2名のみでした(´・ω・`) 

 その後、それぞれの家に帰宅しチリでの初日を終えました。 1日お付き合いしてくださった先生方にただただ感謝です。

 →ポパイにつづく

0 件のコメント:

コメントを投稿